立川で交通事故治療専門の整体ならお任せ

立川で交通事故後の後遺症を治療するなら、ホリスィックたちかわ整骨院があります。

熟練施術師による、その人の症状に合わせた独自の施術によって、体を元通りの健康的な状態へ導いてくれます。

なぜ立川にある整骨院の中でもホリスィックたちかわ整骨院が人気なのかというと、交通事故の専門治療を受けられるからです。

seatbelt_no

交通事故にあった人の多くは、むちうちなどになってしまいます。
むちうちの治療自体はほかでも治療は受けられますが、施術師の腕前によってその効果に違いはあるのです。

この症状の時にはこういう治療方法が良いなど、ある程度のマニュアルはあるのですが、人の体はすべて同じというわけではありません。

体の構造、そして交通事故によって起きてしまう後遺症もばらばらなので、その人が置かれた状況に合わせた治療が必要になります。

そこでホリスィックたちかわ整骨院では、実際に診断・検査をしたあと、その人に合わせたオーダーメイド治療を行っています。

交通事故後の治療を受ける場合、多くの人は病院を選びます。
これまでに整体を利用したことがなく馴染みが薄いということもありますが、保険が適用されないことが多いからです。

しかしホリスィックたちかわ整骨院は、自賠責保険と任意保険でしっかりと対応してくれるので、料金の心配はいりません。

交通事故の治療を専門的に行っていることは、こういうところでもメリットが生まれるのです。

事故直後は何も問題がなくても、時間の経過とともに体に違和感が生じる人はたくさんいます。

これを最近調子が悪いというだけで片付けてしまうと、とても面倒なことになってしまうのです。

どんなことにも言えますが、専門家による早期発見と早期治療こそが一番です。

当院では、立川駅・西国立駅の近くで整骨院として開業して15年という実績があります。

施術だけではなく日常生活を送る上でどんなことに気をつければ良いのかも含め、専門家の視点で多くのアドバイスが可能です。

交通事故後の体の悩み以外にも、多くのことでお力になれると思いますので、ホームページの専用フォームやお電話でのご連絡をお待ちしております。