立川で痛くない骨盤矯正ならお任せ!

骨盤は体にとって重要な場所であり、骨盤に問題があると体のさまざまな部分で問題が出てきます。

ちょっとした体調不良も、もしかしたら骨盤の歪みが原因かもしれません。

産後の体調不良は骨盤が大きく関わってきているのですが、日常生活の中でも骨盤が影響を受ける要素はたくさんあります。

massage_ojisan

立川にあるホリスティックたちかわ整骨院では、骨盤が原因で体調不良に悩まされている人の強い味方です。

根本改善を目的とした整体院として15年以上、さまざまな方の施術をしてきた実績があります。

院長は国際ライセンスや国家資格者であり、カイロプラクティックをはじめとしたさまざまな療法に精通しています。

そんな中で得意としているのが骨盤矯正です。

普段の歩き方や姿勢などからでも、骨盤への歪みは蓄積されていきます。
その歪みが一定以上になってしまった時、体の不調という形で現れてしまうのです。

立川のホリスティックたちかわ整骨院では、施術だけではなく日常のストレッチでどんな方法が効果的なのかという指導も行っています。

日々の生活で歪みが蓄積されるのであれば、正しいストレッチを続けることで健康的な体を維持できるようになるのです。

骨盤矯正と聞くと女性のためのものというイメージは強いのですが、男性でも骨盤が原因で体に問題が起きている人もいるのです。

ホリスティックたちかわ整骨院では、男性でも女性でも気軽に利用できるよう勤めており、これまで多くの方が健康になるためのサポートをしてきました。

もちろん骨盤以外で首や肩のお悩みを抱えている方も大歓迎です。

体の中心とも言える骨盤を矯正することによって、本当の意味で健康的な体を実感できます。

立川には数多くの整骨院があり、その中でもホリスティックたちかわ整骨院は口コミも含めて多くの支持を得ています。

骨盤矯正に興味のある方は、まずお電話でご連絡をください。
予約制となっているので、お忙しい方でも安心してご利用可能です。