西国立で交通事故治療ならお任せ

交通事故後の体の異変は、遅れてやってくるものです。

そのため最初のうちは、事故を起こしたけど体には問題がなくて運が良かったと思い込んでしまう人がたくさんいます。

しかし実際には、潜在的にさまざまな問題を抱えてしまっているのです。

koutsu_jiko_car_woman

目立った自覚症状がないからといってそのままにしておくと、大変なことになってしまうので気をつけてください。

ホリスティックたちかわ整骨院は、JR西国立駅から徒歩6分の場所にある整骨院です。

手技療法に重点を置いていて、その人に合わせてベストな施術を行っています。

いわゆるオーダーメイド施術と言えるものですが、そういったしっかりとした治療をしている整骨院だからこそ、西国立でも高い評価を頂いています。

とりあえず病院で検査を受けてみたけど、特に異常はなかった。
だけど実際に体は異変を感じていて、さまざまな問題が出ている。

交通事故の後、このような悩みを抱えている人たちはたくさんいます。
病院の検査も優れているのですが、それでも見つけられない問題はあるのです。

レントゲンやMRIを受けても見つからなかったからといって、100%大丈夫とは言えないのです。

ホリスティックたちかわ整骨院では、徒手検査から始まり、Oリングや脈診なども用いて徹底的に症状の原因を調べていきます。

そして問題が見つかったら、その人に合わせた最適な施術をして治療をしていきます。

ここまで徹底的に見てくれるなら、お金も相応にかかるのではないかと心配になるかもしれませんが、交通事故であれば保険の範疇で支払われるので料金の自己負担はゼロです。

無料で検査と施術を受けられるので、必要なのは時間だけなのです。

これだけ好条件が集まっているのですから、西国立周辺で良い整骨院を探しているならぜひ一度相談をしてみてください。

自分に合わない整骨院で治療を受けても、つらい状態が長続きしてしまいます。

だけどその人に合わせた施術を受けられるなら、それまでの不調は何だったのかと言えるくらい快適な生活を取り戻せるのです。

初めて整体を受けられる方でも安心して相談できるので、まずはお電話でご連絡ください。