立川・国立で女性に人気で評判の整体院。
骨盤矯正、美容矯正、体質改善、美尻矯正、美脚矯正「ホリスティックたちかわ整骨院」

エキテン口コミランキング1位獲得!

根本改善!開業23年の信頼と実績

〒190-0022東京都立川市錦町1-16-3 成川ビル1F
  1. 初回割有り!
  2. 子連れOK!
  3. 完全予約制
042-529-7884 【午前】9:00〜12:00(水10:30〜)【午後】15:00〜19:00 簡単WEBご予約・お問い合わせはコチラ
立川駅・西国立駅の口コミ話題沸騰中!ホリスティック立川整骨院

スリップ事故、転倒事故にご注意を!

2016年1月18日

皆さんこんにちは!

みやのです

今日はたくさん雪が降りましたね(>_<)

東京・八王子市では最大積雪15㎝もあったみたいです。

ちなみに3年前、2013年の大雪では東京で25㎝、

仙台で35cm、そして東京の過去最高積雪量は

1883/2/8の46㎝みたいです。

そうすると今回はそこまでの大雪ではなかったのかも・・・

それでも今日の積雪でたくさんのトラブルが発生しています。

まず、車、バイク、自転車でのスリップ事故です

杉並ではスリップによる車の横転事故もあったみたいです。

幸い命には支障なっかたみたいですが備えあれば憂いなし

車のチェーンはしっかり装着し使用方法をしっかり守り運転してください。

私自身もスリップ事故に遭った経験があります。

友人の車に同乗し圏央道を走行していた時突然チェーンが切れそのまま

壁にガン・ガン・ガンとぶつかりながら三回転⇒車は大破!

ゴム製のチェーンでスピードの出しすぎで切れてしまったのです。

チェーンを巻いているから大丈夫だとあぐらをかかずちゃんと説明書を読み

慎重に運転することの大切さを身をもって学びました。

またこういう日でもバイクや自転車に乗られる方がいますがそれは危ない!

これまた身をもって経験しましたがコケルと思った以上に痛い(>_<)

お気を付けを!

また通勤、通学時などでつるりんと転んで頭やお尻を打ったり、

手首や、首を痛める方もいらっしゃたみたいです。

なるべく滑りにくい靴でお出かけしましょう!

明日の朝ぐらいまでは路面も氷結しさらに

スリップ事故や転倒事故などを引き起こす危険性があります。

くれぐれもお気を付けください。

もし交通事故や転倒事故でむち打ちなど身体を痛めた際には

いつでもご相談ください!


お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら

お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら