立川・国立で女性に人気で評判の整体院。
骨盤矯正、美容矯正、体質改善、美尻矯正、美脚矯正「ホリスティックたちかわ整骨院」

エキテン口コミランキング1位獲得!

根本改善!開業23年の信頼と実績

〒190-0022東京都立川市錦町1-16-3 成川ビル1F
  1. 初回割有り!
  2. 子連れOK!
  3. 完全予約制
042-529-7884 【午前】9:00〜12:00(水10:30〜)【午後】15:00〜19:00 簡単WEBご予約・お問い合わせはコチラ
立川駅・西国立駅の口コミ話題沸騰中!ホリスティック立川整骨院

交通事故体験談1

2014年11月27日

立川市、国立市、日野市!

ホリスティックたちかわ整骨院スタッフが情報を

提供してまいります!

 

もうすぐ師走。

年末年始は帰省や新年のあいさつ回りでお出かけの機会も多いかと思います。

20年以上前ですが、、、、

母と二人で知人宅へ新年のあいさつへ行った帰りです。

真っ暗な夜道。

信号機のない交差点で出会いがしらに衝突。

振り飛ばされた車が180度まわってさらに電信柱に衝突。

瞬間はスローモーションですが自分の動きもスローなので結局なにも出来ませんでした(笑)

車は廃車となりましたが、母も私も奇跡的に軽い打撲程度。

相手の方々も幸い無傷でした。

しかし・・・後日

相手の方は保険に加入しておらず、示談が難航。

知識もなく、怪我もないことから特に賠償請求など出来ませんでした・・・

 

飲酒交通事故

首が痛いいままでなかったのに肩がこる。 なんだかめまいがする

それってムチウチなんじゃない!?

と知ったのは数年後・・・

私の場合ですが 症状は数年ごと に 周期的 にやってきました。

社会に出て働き始めると、肩が凝りやすい姿勢になることが多かったのもあるとおもいます。

一時は首が動かせなくなり、腕は胸くらいまでしか上げられず、しびれと痛み。

痛くて不安でほんとうにつらかったです。

現在、正直まだ症状は残っていると思います。

疲れたり、抵抗力が弱まると、弱いところから症状がでたりするもので。

現在・・・

院長先生と出会い、スタッフとして働くうちに

原因と対処法を知ることでかなりの不安が解消しました!!

あってほしくないことですが万が一、交通事故にあわれたら直接の関係者以外に

かならず信頼できるところにご相談することをお勧めします!

その信頼できるところとして当院のスタッフを思い出していただけたら幸いです。

交通事故・自転車事故にお困りの際は

ホリスティックたちかわ整骨院に お気軽にご相談ください^^

スタッフたかざわ

 

 

 

 

 


お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら

お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら