立川・国立で女性に人気で評判の整体院。
骨盤矯正、美容矯正、体質改善、美尻矯正、美脚矯正「ホリスティックたちかわ整骨院」

エキテン口コミランキング1位獲得!

根本改善!開業23年の信頼と実績

〒190-0022東京都立川市錦町1-16-3 成川ビル1F
  1. 初回割有り!
  2. 子連れOK!
  3. 完全予約制
042-529-7884 【午前】9:00〜12:00(水10:30〜)【午後】15:00〜19:00 簡単WEBご予約・お問い合わせはコチラ
立川駅・西国立駅の口コミ話題沸騰中!ホリスティック立川整骨院

体の調子を整える リズム♪ リズム♪

2015年3月26日

立川市、国立市、日野市!

ホリスティックたちかわ整骨院スタッフが情報を提供してまいります!

 

先日、市内の児童館で地域のちょっとした発表会イベントがあり、観覧がてら遊びに行きました。

ちょうど小学生の男子がお兄さんと一緒にラッスンゴレライ♪のコピーネタをやってました。

普段あまりテレビを見ないので、きちんと見た事が無かったのですが

なかなかどうして、リズムもさることながら内容もとっても面白い♪

三・三・七拍子的なリズムに相方の絶妙な合いの手。

いつのまにかみんな手拍子になり大盛り上がり。

帰り道は気分爽快で息子と一緒にラッスン♪歌いながら帰りました^^

リズム

良いリズムってなんだか元気になる気がします。

全てにおいて常に、細胞の一つ一つまでリズムがあるように思います。

季節や動植物の生まれ変わりなども自然のサイクルの中をある一定のリズムで周っていますね。

私たちの体にもリズムがあり、

リズムに乗っていると体調もよく頑張りや能力を発揮でき

リズムに乗り損ねると発揮どころか調子をくずしてしまったりしますね。

なんと日本人の3分の2が、悪い生活習慣によって引き起こされた病気で亡くなっています。

悪い生活習慣が入ると体内のリズムが乱れ、体調も崩しやすくなるのです。

 

飲酒や喫煙、過度のストレスで、普段の生活リズムが乱れると

体内のリズムも乱れて体調も崩してしまいます。

体調がくずれると元気でませんから生活リズム乱れ・・・悪循環ですね><

忙しい現代社会で一定の良いリズムを保つのは大変なことだと思います。

疲れたら急がず慌てずしっかり休んで、リズムを整えて進みましょう。

 

あともうひとつ・・・楽しいリズムで♪ これがすごく大事に思います^^

良いリズムを意識して、明るく楽しく元気良く♪

 

整体の施術も実はリズムが大事です。

良いリズムは私たちも疲れにくく、患者さんにも良い反応をもたらす事が多いです。

肩こりや腰痛、その他様々な不調を一緒に乗り越えましょう^^

 

たかざわ

 

 

 


お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら

お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら