立川・国立で女性に人気で評判の整体院。
骨盤矯正、美容矯正、体質改善、美尻矯正、美脚矯正「ホリスティックたちかわ整骨院」

エキテン口コミランキング1位獲得!

根本改善!開業23年の信頼と実績

〒190-0022東京都立川市錦町1-16-3 成川ビル1F
  1. 初回割有り!
  2. 子連れOK!
  3. 完全予約制
042-529-7884 【午前】9:00〜12:00(水10:30〜)【午後】15:00〜19:00 簡単WEBご予約・お問い合わせはコチラ
立川駅・西国立駅の口コミ話題沸騰中!ホリスティック立川整骨院

他の院との違い。ホリスティックたちかわ整骨院はどこが違うの?

2018年11月1日

最近、整体院やマッサージ処などカラダをケアする場所が増えてきていますね。

 

施術についての考え方や体へのアプローチ方法は整体院・整骨院によって本当に様々です。

 

そこで、今回は改めまして

ホリスティックたちかわ整骨院の考え方とアプローチ方法は?

という事についてお伝えしたいと思います!

 

 

 

当院は、お悩みを解決するためにその原因の

”根本改善を目指します!”

 

例えば、「痛い」というお悩みの症状でも、「痛い」という症状が現れたのか原因は、人それぞれで、色々な原因が考えられます。

 

・無理な動きをして痛くなった

・長年の癖(日常の悪い姿勢や偏った身体の使い方など)が原因で身体の歪みや痛みにつながっている

・内臓の不調が原因で痛みにつながっている

 

他にも、遺伝によるもの、過去の怪我、ストレス…

痛みに繋がる原因はたくさん考えられます。

 

お悩みの根本改善を行うために

「その痛みの原因は何なのか」

丁寧な問診と細かな検査で痛みの原因を診断致します。

 

 

 

そして、お一人お一人のお身体の状態を確実に把握した上で解りやすく説明致します。

ご自分の身体の状態をご自身で把握して頂く事が根本改善への第一歩だと考えております。

 

その場しのぎの施術を行い、その時に感じている痛みを取り除く事が出来たとしても根本原因の改善がなされなければ痛みは再発します。

 

痛みを感じたら整体院に行って治療して、痛みが再発したらまた整体院に行って…

という事を繰り返すのではなく、痛みの症状が出ない身体作りをして頂きたいと思っております。

そして、私たちはそのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

 

 

どちらを選ばれますか?

A:痛みを感じる度に何度も通院する

B:一度じっくり自分の身体と向き合い、お悩みの根本改善がなされた身体を手に入れる

 

 

後者(B)を選ばれる方は、ホリスティックたちかわ整骨院にぜひお越しいただきたいと思います!

 

 

 

当院オリジナルのメソッドでお悩みの改善を致します!

 

 

当院ではお悩みの根本改善を行うために

当院オリジナルの<HSM:ホリスティックスプレッドメソッド>

を用いて参ります。

<HSM:ホリスティックスプレッドメソッド>について詳しく知りたい方は

こちら ➡︎  <HSM:ホリスティックスプレッドメソッド>とは?

 

 

当院の施術について

ホリスティックたちかわ整骨院では、「痛い」とか「怖い」と感じるような施術はいたしません。

 

「バキバキ」や「ゴリゴリ」というイメージの整体とは全く違います。

早く治すためには、痛いところを強く押せばいいというものではなく、その痛みに対して適切な処置を行う事がとても大切だと考えております。

 

「強く押して欲しい」

「ゴリゴリして欲しい」

強い刺激による一時的な気持ち良さを求められる方には当院の施術は物足りないと感じるかもしれません。

 

当院では、痛くなくても効果がある当院オリジナル<HL整体>で結果を出して参ります!

 

当院オリジナルHL整体とは?!

詳しく知りたい方はこちら ➡︎  HL整体とは?

 

老若男女幅広い年齢層の方にお通い頂けている事が当院の施術が痛くないという事を証明しているのではないかと思います。

今までに、下は乳児から、上は103歳の方まで施術をお受け頂き、しっかり結果が現れた実績があります。

いくら結果が出ても痛いのはイヤ。

そんな方にこそ当院の施術を体感して頂きたいと思います!

 


お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら

お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら