立川・国立で女性に人気で評判の整体院。
骨盤矯正、美容矯正、体質改善、美尻矯正、美脚矯正「ホリスティックたちかわ整骨院」

エキテン口コミランキング1位獲得!

根本改善!開業23年の信頼と実績

〒190-0022東京都立川市錦町1-16-3 成川ビル1F
  1. 初回割有り!
  2. 子連れOK!
  3. 完全予約制
042-529-7884 【午前】9:00〜12:00(水10:30〜)【午後】15:00〜19:00 簡単WEBご予約・お問い合わせはコチラ
立川駅・西国立駅の口コミ話題沸騰中!ホリスティック立川整骨院

1週間ファスティング結果‼︎ 体重−◯kg・体脂肪−◯%‼︎

2019年8月2日

6/26より1週間に及ぶファスティングに挑戦しました。

 

まずは…

結果報告‼︎

 


◆宮野先生

体重           58.25→55.23    -3.02kg

体脂肪率    11.2   →8.3         -2.9%

 

 

◆関根先生

体重             62.8→58.0       -4.8kg

体脂肪率     18.4  →17.0        -1.4%

 

二人とも体重、体脂肪率共に減少しました✨

 


 

【経過報告:関根先生】

初めてからの2日間は普段通りに過ごせた。

3日目、体調に変化が現れ、少し身体がだるくなったがサプリメントを摂取する事でパワーがでてきた。

4日目、パワーは出づらいが集中力が増してきた。

5日目、身体が食べない事に慣れてきた。

6日目、頭は冴えているが、食べない事によってパワーが出づらくなってきている。

7日目、卵を1つ摂取。程よい空腹感で1週間の内で1番調子が良い。

 

【ファスティングを行なってみての感想:関根先生】

ファスティングをやってみて良かったなと思います。

良かったなと思う理由は2つあります!

 

1つ目は集中力の向上!

ファスティングを通して1番感じたことは、集中力の向上と内臓休まる感覚を得たことです。

施術中の集中力が高まったことで、通常行なっている施術がいつもより短い時間で結果が出せていたと思います。

これは頭の中で考えがすっきりしたことにより、その方にとって一番合っている方法を導き出せた結果だと思います。

治療時間が少なくなることにより、患者さまの身体にかかる余計な負担がなくなるので、同じ結果を出せるのであれば治療時間は少ないほうがいいと考えます。

同じように、デスクワークの方はデータ処理のスピードが速くなったり、毎日お忙しいママさんも1日の組み立てや献立なども考えやすかったりするのでオススメです。

 

2つ目は内臓の休まる感覚を得たこと!

内臓が休まる感覚と聞くと難しいように聞こえますよね。

内臓は24時間365日働き続けています。

例えばものすごく身体に良いものを食べたとしても、胃で消化し腸で吸収するので内臓は使われています。そうして使われることで内臓の中が細かく細かく傷ついていき次第に内臓の働きが弱くなってしまいます。

そこで、1度食べ物をシャットアウトし内臓を使わないようにすると消化や吸収に力を使わない分、自分で自分の内臓を修復しようとします。

そうすると内臓が元気を取り戻し、結果的に消化・吸収能力が高まるので健康になっていきます。

我々は身体のプロとして自分の身体の状態を把握しながら行いましたが、身体の変化など色んな気付きがありました。

 

ファスティングは専門家の指導のもとで行う事がオススメ!

特に慣れない方がお一人でファスティングを行うと『この身体の変化ははたして大丈夫なのかな?』と不安になることも多いと思います。

急激に食事を変えるのはめまいや低血糖を起こしてしまう等、危険が付きものですので、メニューとして行なっている場所にしっかりご相談の上行ってください。

 

ファスティング後のご飯はいつもより美味しい‼︎

注意しながら行えばとても良いものですし、やってみる価値はものすごくあると思います。ぼくは今後も定期的にファスティングを行なっていきたいなと思いました。

終わった後、食べられることの幸せをとても感じられたので、ファスティングをする前よりもさらに美味しくご飯を食べられるようになりました。

そこもとても大きな収穫だったなと思います。


お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら

お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら