立川・国立で女性に人気で評判の整体院。
骨盤矯正、美容矯正、体質改善、美尻矯正、美脚矯正「ホリスティックたちかわ整骨院」

エキテン口コミランキング1位獲得!

根本改善!開業23年の信頼と実績

〒190-0022東京都立川市錦町1-16-3 成川ビル1F
  1. 初回割有り!
  2. 子連れOK!
  3. 完全予約制
042-529-7884 【午前】9:00〜12:00(水10:30〜)【午後】15:00〜19:00 簡単WEBご予約・お問い合わせはコチラ
立川駅・西国立駅の口コミ話題沸騰中!ホリスティック立川整骨院

待望の《発毛メニュー》導入!

2019年8月5日

こんにちは!

ご覧いただきまして大変ありがとうございます😊

 

今回は髪の毛のお話です。

ついにホリスティックたちかわ整骨院で

たちかわ発毛ラボとして、

『”発毛”メニュー』がスタートしました‼️✨

なんと発毛満足度は驚異の98.81%‼️😳

 

現在、世の中には薄毛でお悩みの方が本当にたくさんいらっしゃいます。

たちかわ発毛ラボにご来院いただいている方で、特に男性の道場生さんは『40代になると同世代との会話が自然と髪の毛の話になっていることが多い』とおっしゃっていました🤔

それだけ多くの方々が少なからずお悩みや不安を抱えているのが薄毛問題なのだと思います。

そこで、たくさんのお悩みを聞かせていただく中で、ついにホリスティックたちかわ整骨院に『発毛メニュー』が登場しました‼️

 

発毛と聞くとみなさんはどんなことを想像しますか❓

 

現在、世に出ている発毛法など薄毛治療はいくつかあります。

・発毛の薬を使用する

・育毛剤を使用する

・頭皮マッサージをご自身でしている

・手っ取り早く増毛法を選択する

・植毛する

など色々な方法があります。

ですがこれらにはリスクや危険性があり、それをしっかりと知っておく必要があります。

 

発毛の薬を使用する

プロペシアやフィンペシア、ミノキシジルなど発毛に効果的な有効成分が配合されていますが、こちらは薬なので副作用が出て来る可能性があります。

肝機能障害や腎機能障害、ED(性欲減退)など様々な副作用が出る可能性がありますし、生えて欲しくないところまでしっかりと毛が生えてしまって全身毛むくじゃらになってしまったりするリスクもあります。

ミノキシジルは元々は高血圧の治療薬として使われていた成分です。血管を広げて血流を促進する作用があるので、心臓の機能や血圧の異常などの副作用が現れる可能性があります。

プロペシアに配合されているフィナステリドは、内服薬として国内で初めて薄毛治療薬として認可された成分です。

『悪玉男性ホルモンを抑制』することにより薄毛の進行を妨げることができます。しかしホルモン分泌に働きかけるため、男性機能や肝機能に副作用が出て来る可能性があります。

 

育毛剤を使用する

育毛剤とはミノキシジルなどが配合されている一般的に市販されているものですが、正直、育毛剤で髪の毛が生えてきている方を見たことがありません。

おまけに内臓への負担も大きいです。

買うのであれば、せめて『ヒト幹細胞』が10%以上入ったものにしてください。

幹細胞に働きかける成分ではなく、幹細胞そのものが配合されているものが、まさに『発毛剤』といえるでしょう。

ホリスティックたちかわ整骨院の発毛メニューでは、100%配合の幹細胞発毛剤を使用しております!

 

頭皮マッサージをご自身でしている

これは一歩間違うと非常に危険です。

頭皮はとても繊細なので、頭皮マッサージをするには熟練した技術が必要です。

良かれと思って頭皮マッサージをしていても、実は頭皮を傷つけてしまい抜け毛を促進してしまっているということがあるので、まずは一旦中止してみてください。

爪を立てて頭皮を刺激していたり、先の尖った器具で頭皮をトントンしたりするのはご法度です。

 

手っ取り早く増毛法を選択する

増毛法というのは髪の毛を生やすのではなく、今ある髪の毛に人工毛を巻きつけてボリュームを出す方法なので、短時間で見た目は良くなります。

しかし結論から言うと、これはカツラへの第一歩と言われています。

少し考えてみてください。どうにか生き残っている数少ない弱々しい髪の毛にギュッと数本の人工毛を巻きつけているのです。巻きつけられた髪の毛のことを思うと恐ろしくありませんか?

 

植毛する

これは自分の頭皮の中でも良く生えているところから髪の毛を採取し、薄くなっている場所へと移植する方法です。

気をつけなければいけないのは、薄くなってしまっている頭皮の環境です。薄くなってしまっているのには原因があります。発毛サイクルが崩れてしまっている頭皮にただ髪の毛を植え替えるだけになってしまうと、また弱ってしまいせっかく植毛したのにすぐに抜けてしまうという事態になりかねません。

植毛手術自体もかなり頭皮に負担をかけるものなので、一度手術動画を見てみると分かりやすいと思います。ですが怖いのが苦手な方はお気をつけて自己責任でお願い致します。

 

このようにそれぞれに様々な副作用やリスクがあるので、しっかりと調べて知っておく必要があります。

 

『たちかわ発毛ラボ』ホリスティックたちかわ整骨院では、

副作用なし‼️自毛が生える‼️

今までになかった画期的な発毛法をご提案致します✨

 

時代は流れていっています❗️

時代とともに技術もどんどん進歩していっているのです🏃‍♀️🏃‍♂️

 

近年、iPS細胞でノーベル医学・生理学賞を受賞した京都大学の山中伸弥教授が研究されている再生医療の分野が急速に成長してきており、ついに発毛の分野にも新しい道が拓かれるようになりました🎉

(※再生医療とは…自然には再生できないカラダの組織を再生させ、機能を回復させることを目指す医療のこと。)

 

そういったiPS細胞などで一躍有名になった『再生医療』と『再生美容技術』を応用した最新技術で、

ヒト由来幹細胞を毛根に導入することで、弱体化した毛根を再生し(死んだ毛根まで)太くコシのある髪の毛を再生します‼️🎊

(※幹細胞とは…カラダのどんな部分にもなれる特殊な細胞。万能細胞とも呼ばれる。)

たちかわ発毛ラボでは『ヒト由来幹細胞培養液』を使用しており、これは国から認定された100%幹細胞を培養したものです✨

 

通常の細胞は筋肉なら筋肉の細胞、骨なら骨の細胞というようにそれぞれなるべきものが決まっていますが、幹細胞はこうした固有の役割を持たずどんな細胞にもなれる細胞でカラダの弱いところ、足りていないところに変化していくように誘導していきます😊

しかも使用するのはヒト由来の幹細胞培養液なので、カラダとの相性も良いことから圧倒的な効果を期待できます🤲✨

 


⚪︎最新技術ヒト由来幹細胞培養液を使用。

⚪︎ヒト由来幹細胞を専用機器でカラダに負担なく毛母細胞、毛乳頭に確実に導入。

⚪︎特許申請中の『発毛低周波治療器』により頭皮のコンディションを良くし立毛筋を始め全身のあらゆる機能を効果的に活性化していく。

 

 

⚪︎オリジナルHL発毛整体により血流、リンパ、脳脊髄液などの循環、自律神経、身体バランスを整え発毛を促していくことで、永久発毛を目指します✨

 


 

たちかわ発毛ラボでは開業してから20年間、徹底的にカラダに良いことをご提供することを貫いています💁‍♂️

せっかく髪の毛が元気になっても、強いストレスや悪い生活習慣を続けてしまっていると再び抜け毛が進行してきてしまいます。

 

そこでたちかわ発毛ラボでは、

『真の健康でHAPPYを創る』

という理念の下、

⚪︎『身体』

毛母細胞、毛乳頭、立毛筋、自律神経、ホルモンへのアプローチ。弱ってしまった頭皮へ、ヒト由来幹細胞培養液の導入し活性化させる。

⚪︎『栄養』

栄養指導、発毛に必要な栄養素の補給。頭皮への栄養供給、ホルモン生成や血流量のアップさせる。薄毛の原因となる有害ミネラルを排出させる。

⚪︎『環境』

発毛アドバイス。発毛するための環境作り、ストレス解消のための生活の中で実践できることのアドバイス。

この3つの要素を通して、薄毛でお悩みの方のHAPPYを創れるように最大限の努力をしてまいります😊

 

今現在お悩みの方はもちろん、将来的に薄毛の不安がある方は、カウンセリングだけでももちろん承りますので、ぜひ一度ご相談ください‼️💁‍♂️


お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら

お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら