立川・国立で女性に人気で評判の整体院。
骨盤矯正、美容矯正、体質改善、美尻矯正、美脚矯正「ホリスティックたちかわ整骨院」

エキテン口コミランキング1位獲得!

根本改善!開業23年の信頼と実績

〒190-0022東京都立川市錦町1-16-3 成川ビル1F
  1. 初回割有り!
  2. 子連れOK!
  3. 完全予約制
042-529-7884 【午前】9:00〜12:00(水10:30〜)【午後】15:00〜19:00 簡単WEBご予約・お問い合わせはコチラ
立川駅・西国立駅の口コミ話題沸騰中!ホリスティック立川整骨院

お花見シーズンの飲酒運転

2015年4月6日

立川市、国立市、日野市!
ホリスティックたちかわ整骨院スタッフが情報を提供してまいります!

こんにちは!

が満開ですね

もうお花見を済ませた方、
まだお花見に行かれていない方、
色々な方がいると思います。

この時期に増えるのが
なんといっても飲酒運転です!

ちょっとだけだし大丈夫、、、
全然酔ってないから大丈夫、、、

この少しの油断が、
取り返しのつかない
事件・事故に繋がってしまいます。

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな

この標語を改めて
徹底しなければいけないと思います。


いまは飲酒運転に対しての
取り締まりが非常に厳しいです。

一発で免許取り消しですし、
多額の罰金も発生してしまいます。

特にお花見シーズンは
飲酒運転が増加するシーズンの一つですから、
検問などもそこかしこで行われているので
検挙率も高くなります。


そうはならない為にも、

ノンアルコールを飲む
タクシーを使う
代行を呼ぶ

タクシー

やり方は色々あると思います。

少しの油断で、
もしも関係のない人を巻き込んでしまったら
それこそ取り返しがつきません。

ここでもう一度、
お酒と車の運転との付き合い方を
見直して頂けて、
悲しい事件・事故のない世の中に
一歩ずつ近づいていったら
笑顔で過ごすことのできる人の数が
もっと増えていくと思います。


お酒を飲むこと自体は
悪いことでもなんでもありません。

ただ飲み方飲むタイミング
少しだけ考えられたら
誰も不幸になることはないでしょう。

最後にもう一度、

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな

です!

今回も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

せきね

飲酒交通事故


お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら

お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら