立川・国立で女性に人気で評判の整体院。
骨盤矯正、美容矯正、体質改善、美尻矯正、美脚矯正「ホリスティックたちかわ整骨院」

エキテン口コミランキング1位獲得!

根本改善!開業23年の信頼と実績

〒190-0022東京都立川市錦町1-16-3 成川ビル1F
  1. 初回割有り!
  2. 子連れOK!
  3. 完全予約制
042-529-7884 【午前】9:00〜12:00(水10:30〜)【午後】15:00〜19:00 簡単WEBご予約・お問い合わせはコチラ
立川駅・西国立駅の口コミ話題沸騰中!ホリスティック立川整骨院

東京を離れるプレ花嫁さんへ・ご結婚準備の整体<20代・女性>道場生のお話【 根本改善HL整体+肩こり特化整体+小顔矯正】

2019年3月19日

こんにちは❗️

いつもご覧いただきましてありがとうございます❗️😊

今回はご結婚式を控えた道場生さんに、

嬉しい経験をさせていただいたお話です💁‍♂️

 

 


お悩み:肩コリ・全身の疲労感

年齢:20代

性別:女性

ペインスケール:8(10段階中)

※ペインスケール とは?!詳しくはこちら💁‍♂️

施術メニュー:

 根本改善HL整体+肩こり特化整体+小顔矯正


 

この方は4年ほど前からメンテナンスとしてずっと通っていただいていますが、日々かなりの激務をこなしていらっしゃるのでセルフケアだけでは追いつかない状態になってしまい、いつも身体がバリバリの状態でお越しいただいていました😭

 

ですので、メンテナンスとしてお身体のケアをさせていただいております✨

 

今回はいつもの業務にプラスして、ご結婚式の準備にも追われていつにも増してお疲れでした💦

 

実は、ご結婚を機に地元に帰られるとこになっており今回が最後の整体だったのですが、

『今日で最後になりますので…。』

とわざわざお菓子を持ってきてくださいました😭✨

 

本当にお引越しギリギリのタイミングで、最後に絶対整体を受けたい。と来ていただいたので、こちらも最後にお伝えできること全てをお伝えさせていただき、しっかりと整体をさせていただきました😊

 

せっかくご結婚式を控えていらっしゃるのにお顔もむくんでいたので、何故むくんでしまうのかを姿勢や環境、精神的なところなど様々な観点からお伝えさせていただき、小顔矯正も併せて行いました👍

 

 

最後にお身体との向き合い方やセルフケアに取り組む心構えなどを改めて伝授させていただき、しっかりと取り組めるようにご指導をさせていただきました🙆‍♂️

 

施術中の会話で、

『地元の方で良い整体師さんに巡り会えるかが不安で、ここに来られないのが東京を離れる心残りです(笑)』

と言ってくださったのは本当に嬉しかったです😊

 

地元の方で気になる整体院や整骨院があったらHPを見て合いそうなところを判断しますのでそちらのリンクをメールでこちらに送ってくださいとお伝えしておきました👌笑

 

本当に周りをよく見ているとても前向きな素敵な方で、公私ともに色々なお話を聞かせていただいていました💁‍♂️

『定期的に近況を話すことでそれもとてもデトックスになっていました』

とも言ってくださってそれも嬉しかったです😊

 

豆知識として、

女性は1日2万語話さないとストレスを感じるらしいですよ❗️🙆‍♂️

なのでどんどんお話をすると良いと思います🤲

 

整体のお仕事をさせていただいていて、こういった素敵な出会いを経験させていただき本当に有難いなと思います☺️

 

恵まれた環境に感謝して、このプラスのエネルギーをまた出会った方にお還しできるようにこれからも努力してまいります😊❗️

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました‼️


お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら

お悩みの原因をすぐに知りたい!
そんな方も!
問い合わせは今スグこちら!

ホリスティックたちかわ整骨院 完全予約制・簡単!パソコン・スマホからWEB予約OK! 044-246-1337 今すぐ簡単WEB予約ならこちら